どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



襲来

ネットで知り合った人に初めて会いました

最初の一言は

「ちくわはどこにありますか?」

でしたw

なぜにちくわw




一瞬気づかなかったのだが
紛れもなく玲さんじゃないですかw

これで成人した息子がいるとわ・・・
最近の母親って若いんだねぇ~



お寿司ご馳走になりました^q^
あざーす^q^

本当はもっとゆっくり話せるとよかったのにねw

モヤモヤする

なんか最近モヤモヤしてばっか

元々明るくはないけどそんな暗くもないんだけどなぁ?

考えすぎる性格も災いしてるのか
夜とか意味もなくテンション低い

はぁ・・・。
4月からまたバイトや学校も始まるというのに
このテンションのままだったら確実にやる気なんて起きないわw
やばいやばい;;;

さよならは永遠じゃないよね?

今日は元バイト先の送別会です

主役は今でも仲のいい同級生

彼の出身は北海道ではなく
さらに就職先は本州らしいのです
なので引越し等で今月中にはさよならです

いままで仲良かっただけに寂しいですね

まぁこれで一生会えなくなるなんてことはないんですけども
距離が遠いとそう思うのも難しいですね

出会いがあればいつかは分かれに繋がる
というのはどうしようもないことなんだけどね

今日は何の日?

そうです
免許の更新に行った日ですw

あーはいはい言われなくても
バレンタインだとかいうことはわかってますって
だってどこかしこでもバレンタイン祭りなんだものw

というかあれだ
なんで免許の更新に行っただけなのに
そこでも二人とも更新しに来たカップル見なきゃいけないの?

ちなみにみなさんはチョコ貰いましたか?
もしくはどなたかにあげましたか?
俺はチョコの画像を貰いましたw

orz

でも手元には安かった板チョコがw
これは昨日買ったんだからな

更新

というわけで明日は
すっかり忘れてた免許の更新に行こうかと思います

本当は今日行こうと思ったんですけども
土曜日はやってないんだって^q^

雪降るなよな・・・。

さてどうしようか?

明日というか今日は日曜なので
ちょっと買い物に出かけようかと思ってるのですが
天気が気になる

今日はやばかったねw
猛吹雪で50m先も見えなかったときは吹いたw

明日もこんな調子だったら結局いつものように篭るしかないじゃないか!?
箱壊れとんのやぞ!?
もう修理めんどくせ
発表終わってからにしよ



買い物は中央区行こうかと思ってます
さすがにズボンがやばい
穴がちょっと拡大してきてるw

穴空いてないのもあるんだけど
色合い的にこれが好きなのよね
だから明日はこれに似たものでも買おうかと
この際だから2,3本買っとこうかな?

よく見たら結構穴あき多かったw
もう捨てますよ

そしてこの時間であるw

もうはよ帰らしてやw

ほぼ丸1日やぞ?

いい加減にしてくれw

ありえなくね?

なんでまだ学校に居るの?

なんで今日にそんなにこだわるの?

もう疲れて脳みそ働いてないんですけど

早く帰って寝たいんですけど 

あまっw

はい、てなわけで今日も学校にこもってるお^q^

夜中に向けてエネルギー補給じゃああ!!!

t02200392_0240042810400714930.jpg

なんか甘そうなのあったから買ってしまった

な~にどうせただのココアに決まってらw






ゴクリッ


あまっ!!!!


これはいくらなんでも甘すぎだろw
甘党の俺でもちょっとこれは^^;

「ゴクゴク飲めちゃうぞ!」って書いてあるけど
無理に決まってんだろw
どんな糖尿病患者だよそれw

悩み事多すぎる

現在進行形で卒論製作中ですが
本日まぁなんとか一段落
あとは最後の直し(があるか知らないけど)で完成かな?
そんでもって後約2週間後の発表にむけてもうひとふん張り

まぁこれで何とか卒論&卒業に関しての不安はほぼなくなったといっていい・・・のかな?

だがしかし
今後マジでどうしようかな?
笑い事じゃないんだよな
「人生以外にどうにかなる」って言う人もいるけど
そこまでポジティブになれんよ
結局どう生きたいかってことになるし
何でも上手くいくわけじゃないからどうしても安全に生きてしまいがち

そんな不安もありつつ
ほかの場所でも人間関係で悩んでます
どうしていいかわかんなくなってしまう

そんな感じで最近はちょっと鬱傾向

不安がないことなんてもちろんないんだけど
それでもこんなに複数のことが一度に起こると
精神がもたない

せめて気晴らしができる所が欲しい
安らげる場所があるとそれだけでも違うと思う

 | HOME |  »

