どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



箱復活

ついに我が家の箱も新品になって戻ってきました

さっそく積んでたMW2をやってみた

うん・・・

日本語って違和感あるねw

そんでもってストーリーがよくわからないという
今自分が誰なのかもよく把握できなかったし
誰が誰かもわからないまま終わってしまった

最初だからノーマルでやってみたんだが
さすがに初見殺しみたいなところは結構梃子摺った

約1年半ぶりくらいのプレイだったので
腕も完全にヘタレ級

これは鍛えなおさねば
このままじゃマルチやってもフルボッコやw

何が原因だったんだろうか?

前記事でも書いたとおり
箱ユーザのもっとも恐れるRRODが発動されまして
ついに我が家の箱も病院送りですよ

今日は僅かな希望を胸に抱きつつ起動してみました
すると!

緑に光る電源様!

きた!コレで勝つる!






と思ってディスク入れようと思ったら発動・・・。
もうだめだ・・・。
完全にお亡くなりになった・・・。

ログでは最後にプレイしたのは12/2らしいのだが
この2週間で何があったんだろうか?

いままでのように毎日何時間も酷使してきたわけではない
近くに熱を発するようなものも置いていない
埃も被らないように上に紙を置いていた

しかしこの状況
寿命ですか、そうですか
じゃぁしかたないね

やりたくなったわけだ

卒論をやるから

と息巻いて、涙の箱封印を宣言したわけなんだが・・・。



やっぱりやりたくなるよねぇw
しょうがないよねぇw
アサクリ2もでたし、MW2もでたんだし、まだL4D2もやりこんでないしねw

続きを読む »

やっと届いた

フヒヒッwww
やっとL4D2が届きましたよぉ
これでまたゾンビどもとチュッチュッできるわけですねwww

なんてどこぞの変態さんっぽく書いてみましたが
内心はよやくかといった感じですね
konozamaな俺は皆に置いてけぼり><
さっそくミナゴロシにしてやるんだからね^w^




さて、今日は中央区にお買い物行こうと思ってたのですが
駅に着いたら謎の行列と人集り
よく理解できず切符を購入
そして改札に行こうかなと思ったら
なにやら改札が停止してるじゃないか!?

そうです。人身事故です。
今まで電車なんてあまり利用してこなかったからなぁ
こんなこと巻き込まれるのは初めての経験のような気がする
結局1時間くらい待たされての発車
なんて時間の無駄なんだ
くそったれめぇ!

帰りも寒いホームでかなり待たされました
手がぁ、手がぁああああ!!!となるくらいかなり冷たくなりました

人身事故はやめてくださいね
かなりの数の人に迷惑がかかります
特に親族にはね・・・。

L4D2発売だよぉ

待ち遠しかったぜぇ
ようやくゾンビどもを血祭りにできる日が来た
フフフッ・・。

でも俺konozama m9

というかさ
昨日の7時前に入金したのに
入金確認が次の日の朝8時って何?
そんで発送が4時半ってなに?

66fb15e08fd5f67cbbdf70b49034a5fbfee93ca4_full.jpg
F○○K!!!

我ホードマスターなり

苦節3ヶ月とちょっと
ようやく辿り着いたゴール

ホードマスター

やったね!
今日から私はホードマスターの称号を手に入れた
今思うととんでもなく疲れた
仲間内でホードを始め、時に野良の洗礼を受けながらも地道に各マップを攻略し、ようやくの全マップ制覇

これからは対戦に専念できそうです
まだ対戦系の実績取れてないんだよね
レベルはもう諦めたけどねw
100とかどんな廃人になれというんだよw

とにかくL4D2発売の前に終わらせられたのでよかったです
協力してくれたみんなには感謝感謝^^
ホードメンバー足りなかったら呼んでもいいからね

体験版きたよぉ

L4D2のデモが配信されたよ
11/3という情報は前から知ってたが
日本時間だったんですね^^

早速落としてやったろかぁ
『ファイルサイズ 1.69GB』
前もこのくらいのサイズだったかな?
デモのくせに容量使うじゃねぇか

待つこと暫し

そしてやってみる
最初はシングルのノーマルから

マップの端から端までくまなく捜索
未知のマップで迷子になりそう
そして新たな特殊感染者との鉢合わせ
何気にうぜぇぞこいつら
近接武器も使ってみる
音がいいです(^ω^)

クリア後野良ってくる
なんだろう
見方がめっちゃ誤射してくる
→どうやら初心者だった
とかなんとかで結構楽しめた

そしてやっちゃったエキスパート
チャプター1,2だけだからなのかもしれないが
前よりかは絶望感は少なかった
連携さえ取れれば問題ないかも?
近接武器様々

ということで前から決まってましたが
これは『買い』です

まぁやる時間があるかは知らんがな

ホードマスターは無理なのか・・・?

アサシンクリードが終わったので
これからは暫くホード祭りになりそうなんですが
どうも野良ではクリアできそうにないです

発売からまる3ヶ月
既にホードマスターを取った人もいるでしょう
そして取るのを諦めた人もいるでしょう

今ホードをやってる人は
最近ソフトを購入した人orホードマスターを取るつもりの人
のどっちかでしょう

最近始めた人は問題ないんですが
取るつもりの人←これが実は厄介なんです

ホードは最初に5人でパーティーを組み、それからマップ選択になります
しかし、マップ選択はランダムで2つが出され、多数決で決められます
同票の場合はまたランダムで決められます
そしてマップによっては、もう既にやったことあるマップだと開始と同時に抜ける人が・・・。

つまり例えやりたいマップになったとしても
抜ける人が続出すれば、もうどうしようもないんです
諦めるしかないんです
結局のところ運なんだなぁと思いました

最初に組んだ5人全員がやってないマップになる
なんてことはかなり低い確率だと思いませんか?
とくに@3マップとなった自分はもっと範囲が狭いということですorz

今日もやったことないマップになったので、張り切ってウェーブを進めてたのですが
気づけば1人消えてる・・・。
それでも諦めずに続けて、なんとか49まで漕ぎ着けました!

でもそこで『これはもう無理だな』という感じになってしまいました
結局クリアできず終い・・・。

以下愚痴

続きを読む »

Assassin's Creed ミッション終了

フヒヒwww
某玲さんより先に実績を1,000にしてやったぜ^q^
やはり俺の勝ちだったようだな

Assassins Creed

まじでこれは疲れる・・・。
旗集めとかは逐一チェックしてたんですが
ダマスカスでの取りこぼしが1つあり
それを探すだけで30分はかかりました

いやぁ、これで2がきても大丈夫です
完璧です。無問題です。

次はホードマスターを取ろうか
じつはあと3マップなんだ
今日も1マップクリアしてやったぜ
しかもノーミスクリア
まさか野良でノーミスクリアできるとは
仲間内のカジュアルでもノーミスはしたことないというのに
連携も取れない野良(ノーマル)でノーミスとは!?
自分でも驚きです

これを期に買うかもしれない

最近はホードをやってもクリアまで行き着くことがなかなかない
もうかなりの数のマップが攻略されているに違いない
だからこそ始まってすぐに退出する奴が続出
→よって最後までいけない><

そんなこんなでホードマスターまで@5となったのだが
これはしばらく放置になりそうだ
多分フレとじゃないとやらないかもしれない
(と言いつつやってまうかも^^)



まぁ今一番旬なのは『アサシンクリード』なのでね
2週目に突入して頑張ってます
旗も攻略サイトを見ながらちょっとずつ集めています
早めに終わらせないと卒論とかあるからな
本格的に始めたら多分やる時間が無くなる
→2が出るけど放置
 →時間ができたら開封
  →ウハッwwオモロwww
   →もう1をやる気にならない     ドンマイ

さてと
本題はこっちじゃなくてね
アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】
(2009/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑これを買うかどうかなんだよ
でもPSP持ってねぇんだよ
でもやりたいんだよ
PS3持ってないけど買ってもいいかと思ってる

さてどうしようか?

 | HOME |  »

