どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



m9

とりあえず見て頂こうか



うん、まぁあれだ。
上家m9www
としか言えないwww

ハッハーッ!

ツイてるときはツイている

ツイてないときはとことんツイてない



こんなに引くとは思わなかったよ

とある奇術の超巨大耳



これはとあるアニメのOP主題歌のPVです

決してMADではありません

なぜこっちなんだよ

リアル&箱○フレンドがBF動画をうpした

んが!!!
なぜこの動画なのか?
正直つまらん
もっと面白いのあったでしょう?
俺をロケランで殺したやつとか
しかも2度もwww

また明日取り直しだなこりゃ

文字通り(笑)

授業中に見つけて見ていたが
あまりのフルボッコに吹きそうになったwww

「カープが・・・ハァハァ・・・大好きなんで・・・つらいです・・・。」
だったらFAすんなよwww
結局こいつも金が目的なのか?

本当にカープはいい選手の育成チームですよ
ただ生涯カープという勇者があまりいないんですが・・・。

FOOD FIGHT


バイトから帰ってきてニコニコランキング見たらこんなのあった

食べ物を使って戦争を表現しているようです
勉強になりますね

しかし、食べ物が勿体無い・・・。
注:これらは全てスタッフが(ry

5人揃って!!!

ゴレンジャイ!!!
コレいつのネタだったかな?

バンブーを見たことある人なら必ず笑う^^
見たことなくてもたぶん笑う^^


ネタが無く、絶望しています・・・
そんな管理人はドナルドにハマッて・・・らんらんるー☆

おまえも洗脳してやんよ

やっちまったなぁ!!!

先日、ニコニコ動画で掲載された
『【吉野家で】メガ牛丼に対抗して、テラ豚丼をやってみた』
が問題になりました

吉野家やっちまったなぁ!!!

現在は調査中とのことらしいです

バイトのクセにあんなことをして
食べ物を売ってるのに
食べ物を粗末にするとは
バカじゃないか?
名誉にかかわることだからなぁ
吉野家から訴えられても仕方ない

本物の動画は本人により削除されたらしいですが
ミラーがあり、しばらくは見ることができるでしょう

自宅防衛軍=ニート

今日は朝からニコニコしてました

『永井先生の地球防衛軍』

これはおもしろすぎる(爆笑)
永井先生はかなり有名らしいが、知ったのはついこの間
リスナーから送られてきた地球防衛現3をプレイしてるのですが
下手すぎです
そしてとてつもないヘタレ&バカ

蟻とのファーストコンタクトで吹いた
だって「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(驚)」って叫ぶんだもん
そしてアイテムやレーダーの見方等々すらまたっくわかってねぇ
間違い発言で笑ってしまいます(≧ω≦)

弟のひろゆきとの兄弟プレイもあるんですが
ジーコは超人任せ
1人プレイじゃ即死もんですな(´・ω・`)


全部見たら昼過ぎだった・・・
そして触発されて、まともに飯も食わず防衛してしまった・・・
こんなんで大丈夫なんだろうか?

『ウホッ』中毒

もっていけ最後に笑っちゃうのは皆のはず♪
中毒性あるからです←結論♪
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?♪
これを見ればいいのです(笑)♪

注)この動画は中毒性があります

とりあえず
ごめんなさい<(_ _;)>

 | HOME |  »

