どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



もう寝ます

今の今までスカパーで『ゲームセンターCX』を見てました
今日は生放送でやってました
今日のゲームは『カイの大冒険』で、予定では8:00~11:00放送だったのですが、有野課長が下手すぎるため、現在放送延長中です
最大で朝5:00までやるそうです・・・

そんなもんに付き合ってられないのでもう寝ますZzz

子役orz

今日の午後9時からコナンスペシャルなるものがやっておりましたね

アニメを実写化なんてバカですか?
そんなことやっても視聴率は取れませんよ日テレさん

コナンはアニメ放送が10年以上続いてるんですから
アニメの印象はかなり強いんですよ
だから実写にしたって意味不なわけですよ

まぁ批判はそんなとこで

それよりもウケたのが
子役(コナン、灰原)の声がアニメのままということ(≧Д≦)アハハ

せっかく子供が頑張って演技をしたのに
わざわざ声優にアテレコしてもらうとは・・・
違和感だらけでキモかったです

ルパン三世 霧のエリュシーヴ

ルパン 霧のエリュシーヴ
ルパン生誕40周年記念としてやってましたが、89年から毎年やってるんですよねぇ~。

それにしても今回のルパンには「げんなり」でした↓↓
なぜにお不三の声が関根麻里???
あっ、お不三は不二子の先祖です。
(ルパンがタイムスリップするので・・・)
そのお不三は番組の大半に出演してました・・・

いつもの不二子は最初と最後合わせて約3分の出演
さすがに中の人が年なのでしょうか?
不二子役の増山江威子さんは今年で70歳なわけでして、不二子の色っぽさをだすのはキツイのでしょうか?

しかし、関根麻里はキャスティングミスですね・・・
でも、依頼したからには、途中で「あの~、やっぱいいです」なんて言えないですしね
だけど一般人より下手でしたね・・・

正直、番組の内容より関根麻里のヘタさにウンザリしていた2時間でした

歴史と人気がある番組なんですから、日テレもギャラをケチんないで、豪華な声優陣でやりましょうよ・・・

というわけで、来年に期待
来年はおそらく、「テレビスペシャル20周年」、又は「テレビスペシャル20回記念」とかでやるでしょう

 | HOME | 

