どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



卒業式

卒業式行ってきました

そして帰ってきたのが朝の8時前ってwww

ある意味一番記憶に残る卒業式だったかなぁ?
いや式自体じゃないか



今までだと学校で式あって終わりだったのに
さすがにそこは大学なんですねw

卒業式は13時開始で15時前には全体で終わったんですが
その後祝賀会が隣のホテル?であり
俺らの周りだけ座ってるという立食パーティー(笑)がありました

その後17時半くらいに終わったのでゼミのみんなで2次会へ

2次会は居酒屋にてみんなでモグモグ バクバク

23時から朝までボーリング大会を予定してるらしく
それまでまだ時間があったので
3次会は近くのカラオケにて

そして0時をすぎてからタクシーにて移動

レーンの確保に時間がかかり
結局始めたのは1時過ぎくらいだっただろうか?

まさか本当に6時まで投げまくるとは思わなかったわw
もう右手痛いし指も痛いし足も痛いし
そしてとんでもなく眠たいし

そんな感じの1日でした

もちろん家に着いたらすぐに爆睡しました



しかしまだ学校に残るという現実w

大学5年生進級

ということで
本当は3月いっぱいで学校を卒業なんですが
うちの学校の制度を使って
『研究生』というなの5年生?になります^q^

まぁ今までどおりのプーたろ生活はできなくなりますが
週1で学校行って
それ以外は就活とバイトの毎日になりそうです

これで決まればいいんだがなぁ・・・。
去年以上に厳しいとかどうしろっての?
もうお先真っ暗よ/(^o^)\

誰か養ってw←嘘w





そういえば今日は久しぶりにチャリに乗ったんだが
前輪に金属棒がひっかかって急停止→つんのめる
手を付いて皮剥ける

なんてこともありましたw

痛い・・・。

卒論終了のお知らせ

ってなわけで
なんとかかんとか無事?に終了しました

これでなんとか卒業できそうねw

まぁまだ先が・・・。

あと9日

卒論ももう大詰め
というか終わり

形はできてて後は発表すればいいだけ

19日に発表して全部終わり

そしたらもう学校も行かないんだろうな

これで学生生活も終わりなんだな

なんか長かったようでとても短かった

大学に入ってからの4年間

楽しいことも、嫌なこともあったけど

もうそれも終わりなんだな

これから先どうしようかな?

考える時間もないし金も無いからな

根がネガティブだからなこうなっちゃうなw

でも少しはポジティブに生きないとね

まぁ人生どうにかなるさってことでね

何か決まったらちゃんと報告するよ

緊急招集

今日は休みだったはずなんだがなぁ?
急に先生からゼミに来いってメールw

俺の担当のとこ直せって言うけどさ
この量だったら別に金曜にやってもかわんなくね?
他のとこも結構直してあったしさ

そりゃ学校なんて歩いて数分だけどさ
こっちだって休みのつもりで炊事洗濯とかやろうとしてんのにさ
最近毎日ゼミだからその暇もないのよ?
飯だってまともなもの食ってないのよ?

そりゃサービス残業同然の行為をしてくれてるから
それに対してはありがたいと思うけど

まぁもういいや
明日行って休みだから
ちょっと気晴らししたいわ

腹減りと眠気と戦う毎日

一応卒論やってます
毎日チョコチョコやってます
学校行ってもやってます

でも学校行くと帰るのが日付が変わってからというw
まぁ原因は麻j(ry

学校行くときは昼飯をコンビニで買い
ゼミ室にて食う
しかし夕食のことは考えていないので
6,7時くらいから腹が減りだす
ゼミ室には買いだめしたカップ麺があるが
毎日コンビニ&カップ麺かと考えると
どうしても食欲が萎える
しかし腹は減っている
帰ることろには飯を作るのがめんどくさくなり
帰りにコンビニによってから帰るという
なんとも本末転倒なことにw

そんでもって次ぎの日もゼミあるのに
遅くまで残ってるのはなぜだ?
腹いせにもう一局とか言うのは誰だ?
時間はもうないんだぞ?

と言いつつも
俺は卒論上手く書けないw

そういえばサポセンに電話してないやw
卒論終わってからにしよう

ゼミ対抗麻雀大会@学校

というのが今日ありまして
まぁゼミ対抗なんてのは建前で
実際は12人による個人戦(半荘3回→決勝上位4人)でして
結果として各ゼミ1人ずつということになったわけですよ

まぁまだ麻雀覚えて約2ヶ月の俺ではダメでしたね^^;
最初の半荘が4位でおじゃんw
でも初めて『流し満貫』であがりましたねv^^v

2回目の半荘は結構ツモがよかったので1位

3半荘目は東4局で『小四喜』がでまして
ほぼなにもしないで終わりましたねw



とまぁこんな感じでして
しかし気付くと既に4時というwww
なんてこった/(^o^)\
麻雀て恐ろすぃい
結局今日は寝ないことに決めました
というか眠れません><

飲み会の翌日

皆さんは飲み会などでお酒をいつも以上に飲んだ翌日はどんな感じでしょうか?
二日酔いで頭が痛いとか
むしろぐっすり眠れて体調が良いとか
人によって違いますよね

さてそんな自分はというと
なぜか体の一部が痛いw
どういうわけか今日は左ひざ横に打撲の形跡があります
はて?いつこんな所を撃ったのか?
まったく記憶にございません キリッ

前回のときは右拳が痛かったです
その時は壁を殴った記憶がありますが・・・。
穴は空けてないので問題ないですよね^^;



といった感じで特に変わった日常でもないんですが
今日は学校でも飲み会がありましたw
というより屋外での焼肉・焼き海鮮がメインです
他ゼミを含めてのバーベキュー?でした

前回のゼミの焼肉のときもそうでしたが
メインは㈱ヒシナカ牡蠣です
kakiyaki01.jpg
ゼミにこの会社の御曹司様がいるので
お取り寄せは楽です
もちろんお金は払いますよ

前回の焼肉で初めて牡蠣を食べたのですが
評判通りウマイですね
生でも食べてみたのですが
個人としては焼き牡蠣のほうがウマーでした
また食べたいな^q^

おっと勘違い

秋です

祭の季節です

学際です

人生最後(?)の学際です

最後の大学祭に最初の訪問

小雨降る中行ってきた

明日からだったwww

結局ゼミ室で麻雀しただけだった

テスト終わった!!!

オワタではなく終わったのです
ある意味オワタかもしれませんが・・・。


なんとか無事に?終了したわけで
明日から一足早く夏休みに突入ですよ


明日はバイトもないし
学校もないしで
本当に久々の丸一日休み



これはもうゲーム三昧ですな^^





しかしやるゲームがない・・・。




ヴェスペリアを予約しといたんですがね
どうも明日になっても届きそうに無いんですよ

困るわぁ
地方なんだから少し早めに送ってくれよ
東京都内と一緒にされちゃ
どう考えてもこっちが不利じゃね?


というわけで明日(今日)はフレと楽しくオンラインですね


眠い・・・Zzz・・・。

 | HOME |  »

