どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



キノコ

ライアーゲームのキノコ動画です。
キノコ


キノコはゲームのお金を独り占めしていきました


キノコ祭り


キノコ様の名台詞・名シーン詰め合わせ




ドラマを見た人なら分かると思いますが、

見たこと無い人でも笑ってしまうキノコの演技です。

実況に

にボコボコに言われるプロ(野球)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm511142

今日

仕事の電話がきました・・・



札幌ドームでのプロ野球の試合は、来週の火曜日から約半月にわたって行われるのですが・・・・・





「16、17、18日で来れる日ありますか?」と言われました。




え・・・・?



来週の仕事はもうないのですか・・・?



と、一瞬思いながらも


「あっ、はい、え~と、水曜日なら学校終わりで大丈夫です」

と言いました。







損した気分・・・・・(T T;)

ニコニコ

動画をご存知でしょうか?

たぶん知ってますね・・・(^ ^;)



さてこのニコニコ動画ですが、元ネタがわかる人なら爆笑してしまう動画がわんさか!!!

おおきく

さらに、このように画面上にはコメントが出ます。
人気動画はコメントで画面が見えなくなるくらい・・・



最初に登録が必要ですが、時間はあまりかからないため、すぐに見れるようになります。

皆さんもぜひ、覗いてみては?

URLはこちらです
http://www.nicovideo.jp/

GRカード

とは、BASEBALL HEROSのカードのことです。

このGRカードの排出確立は約1/200!!!!

激レアなためなかなかお目にかかれません。

現在まで、このGRカードは48種類出ているのですが、その中でわたくしが今一番ほしいカードが
2006 新稲葉


これです!!!!!!!!!

日ハムの稲葉です!!!



他のカードにはないこの笑顔とポーズ!!!

いち野球ファンとしてほしいです。

BABEBALL HEROS

皆さんは、BASEBALL HEROSをご存知ですか?

これはゲームセンターでしかできない野球ゲームです。

自分が監督になり、選手にアドバイスや指示を出します。

また、チームのメンバーは自分で選べるので、自分のオリジナルチームを作ることができます。

ただし、最初に選んだチームに登録されている選手以外は、カードがないと使えません。

カードは、試合終了後に1枚または、2枚排出されます。








でも・・・・・・



1回で500円って・・・・・

高すぎると思いませんか???

お金が無い学生には痛い出費です・・・・

さて、

ということで始まったわけですが、なにをかこうかな・・・?


う~ん・・・・・・・。

(・∀・)!!!

え~、わたくし昔は野球をやっておりまして、野球にはちと五月蠅い奴です。

しかも、札幌ドームでバイトをしております。

現在、北海道:札幌ドームをフランチャイズ球場にしている北海道日本ハムファイターズですが、連勝に連勝を重ね、球団記録の14連勝をを記録しました。

いくら去年日本一になったあとはいえ、小笠原とSHINJOが抜けたので、大幅戦力ダウン↓↓のはずなのですが、ただいま交流戦1位でございます。



すいません!!!

正直今年は楽天と最下位争いだと思っていました。

<(_ _;)>ごめんなさい!!!!!!

はじめまして

どうも、はじめまして。<(_ _)>

今日からブログを書きたいと思います。

内容はその日の気分で書きたいと思うので、統一性はないかもしれませんが、よろしくお願いします。

 | HOME | 

