どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



ガリガリ→ゴリゴリ

今日も歯医者に行ってきました

今日はどこを削るのかとドギマギ状態

「今日は前歯を治療しますから」と言われました
私の前歯は、虫歯+外的ショックで半分欠けていまして、さらにほっといたので若干虫歯が進行気味…

麻酔後、問答無用で削りまくる医者…
削ってる最中は振動が頭蓋骨全体まで響いていました(((゜ロ゜;)))

ちょっとずつ削るのではなく、ドリルを歯に当てっぱなしなのです



麻酔なしでは絶対にやめて欲しい治療でした
ダメ!!絶対!!

ガ~リガ~リくん

春休み中にやっておきたかったこと
その1:虫歯を治す

何だかんだでボコボコニなっている奥歯たち
さすがに直さんとイカンと思いさっそく医者へ

なんだか混んでいて行ってから1時間くらい待たされた・・・

レントゲン撮りますと言われレントゲン室に
歯医者でレントゲンを撮るのは初めてでして
あんなことやるんですね!?
やってる自分が恥ずかしかったです--;

そっちもそっちで気になったのですが
それより気になったのは部屋のボロさでした
立て付けが悪いのか、それとも古い建物なのか
ドアが閉めにくいわ明けにくいわで助手の方が奮起していました

今日削ったのは比較的症状の軽いやつらだったので
削ってる最中の痛みは毛ほどもありませんでした

しかし!!!
まだボスクラスのやつらが数本残っているのです・・・
削られた瞬間、脳天に響くような痛みが走るにちがいない!!!
思わず「あ゛ぁ゛ぁぁぁ!!!」と言ってしまうんでないかと不安でいっぱいです
きっとそれでも「痛くないですよぉ」とか「あとちょっとですからぁ」とか言って問答無用に削りまくるにちがいない!!!

絶望した!!医者のくせに嘘をつきまくる歯医者しかいない世の中に絶望した!!
加えて、こんなになるまでほっといた自分にも絶望した!!

死なないように頑張ります・・・。

テスト終了(決定版)

テストはこれにて終了しました
これから本格的な春休みに入ります^^

テスト合計8教科と今までで一番多くのテストを受けたのですが
ほぼ間違いなく大丈夫でしょう(ひとつを除いて・・・。)
なにせ資料を見ても意味不明という問題児↑
先生の自己満足授業ですから
テストは「~について説明せよ」という問題が8つ
知らんがな!そんな単語知らんがな!!わかるわけないがな!!!

まぁ、適当に全てを埋めましたが
どこまで通用するか・・・。
後は神に祈るだけ、もとい先生の配慮に頼るだけ・・・。

テスト終了(仮)

お久しぶりです
テストもようやく終了(仮)し、気持ちに余裕ができました

学校から帰っても勉強しなくていいんだから
なんとも楽な日になりました

明日も一応テストはあるのですが
資料持込可(=なんでもあり)なので勉強する気は毛頭ありません

今日のテストに来ていた友人達も
帰ってから勉強はしないそうです
まぁ、学生としては当たり前の事ですよ

明日が終われば、長い長い春休みが始まります
今の所、予定は何一つ無いのですが
やってみたいこと、やらなきゃいけないことをやろうかと考え中

『オフ会日和』の続きがみてぇ~!!!

TEST

明日から来週までテスト期間になります

本来は木、金、火、水、木というような予定だったのですが
麻疹の野郎のせいで金、火、水、木、金というような予定に変更されました

来週分のテストが・・・。
余計な労力g・・・。

今までで一番テスト勉強していません
何もやってないに等しいです
ピンチです!
正直ヤバイです!!
ヤバ過ぎです!!!

流石にそろそろ本気出さないといけなそうだ
全単位取得者の底力を見せてやる!!!



お詫び:暫く更新を怠ります。

まぁ、がんばりました・・・。

最近は体内時計が破壊の一途を辿っている様で
7:30頃のアラームに反応して目覚めるものの
2度寝して起きたら10:00前後という不始末

こんな調子で学校に行けるのだろうか?
月曜日が心配です^о^;

今日もあまり勉強する気は起きなかったんですが
さすがにそろそろやらないとやばい感じなので
(自筆の)ノート持ち込み可のテストのために
PPTをせっせと写していました

何とか半分くらいは終わったのですが
さすがに疲れた

普段の授業もPCがノート代わりですから
あんなに沢山書いたのは久しぶりで
手首が痛いよぉ・・・。

そんな状態ですが
明日も続きをやらないとやばいので
痛みをこらえ頑張ります

『俗・さよなら絶望先生』を見てから頑張ります
ニコ的な意味で

他の面白そうなものも見てから頑張ります
ニコ的な意味で

たぶん午後にならないと頑張りません
オレ的な意味で

そんな自分に絶望中・・・

麻疹(はしか)最高

学校で麻疹にかかったやつが発生したらしく
今日は文字通りの休校となりました

一般入試が明日からあるらしく、念のためらしい

あと一週間でテストなので
いい勉強時間の確保となりました

今日も起きてからずっと
PCつけてネットサーフィンの一日でした^^

勉強できなくてすいません
どうしてもヤル気が起きないんですよこれが

ガス代ケチってストーブもOFFのままなので
部屋が寒いんです
Tシャツ&パンツでは30分も経てば
手足の爪が紫になるくらい

なのでベッドの中でぬくぬくしてます
だから勉強なんてできる状態じゃないんですよ

これはどげんかせんといかん!!!
明日の俺に期待!!!

 | HOME | 

