どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



何かktkr

また何か当選したそうな

本当は土、日、月と3日も続けて配達してくれたそうなんですが
残念ながらバイトで家にいませんでした^^;

なんじゃこりゃと開けたら
tachment.jpg

なにやら双眼鏡が入っていました

GetAtta.jpg

こんなのに応募した覚えは無いのになぁ
正直いらないんですけど^^^^


Gttahment.jpg
(たぶん)安物でしょうが
入れ物まで付いている・・・。

だれかいらないこれ?



後ついでにこれもきた

51GFK3JU400.jpg
Amazonで予約しておいたので
発売日に届けてくれました

一応いままでの話は読んでいるので
最後を読まないわけにはいかないでしょうこれは

ニュースとかで並んでまで買う人って正直アホかと
別に後で買えばいいじゃん?
『少しでも早く読みたくて』とかテレビの取材受けている時点で
もうすでに出遅れてるでしょう?
それにコスプレしてる奴はなんなの?
アキバじゃないんだから目立つだろ?
羞恥心は無いのかと言いたい
日本オワタな






そうそう
夏休みまでは攻略不可能かも
とか書いていたGears of Warですが
今日フレンドの助太刀により終わりました^^

昨日少し進めたのですが
Act1の最後のベルセルクで詰んだヘボな俺
しかもCasualで・・・。

その話をしたら
『じゃあ、やる?』とテンション低く言ってくれたフレンド
もう何回も助太刀をしているらしく
正直乗り気ではないらしいが何だかんだでやってくれるえらい子

そんでもってなぜかAct2から始めるという謎の行為
そしてCasualもクリアできない俺なのにHardcoreでやるという自殺行為もいいとこ
わかっていたかのように死にまくる俺www
おr・・・フレンド涙目www

それでも根気よくやっていたので
5時間ほどで終わってしまいました
フレンド曰く『ラスボスがこんなに早く終わるなんてラッキーだな』
だそうです
たしかに一発OKだったからなぁ
そこまでの道のりのほうが難しいかったわ

全体を通して思ったのは
Act1の最後が一番難しいですwww
あと11月21日が待ち遠しいです、はい
でも日本語版も出るのかな?
Xbox Liveの発売スケジュール見たけど載ってないんだよね^^;


ちなみに実績解除のため
ドムでプレーしてました
が、Act1はやってないのでドムマスターにはなれませんでした・・・。
全部終わったあとに『Act1もやらね』とメール送ったら
即落ちましたあの野郎www
ちょっwwwおまwww
明日学校ないだろお前はwww
いまからやろうぜ(Insaneでwww)

なぜこっちなんだよ

リアル&箱○フレンドがBF動画をうpした

んが!!!
なぜこの動画なのか?
正直つまらん
もっと面白いのあったでしょう?
俺をロケランで殺したやつとか
しかも2度もwww

また明日取り直しだなこりゃ

おひょっ!?

なんか全然更新してませんでしたね^^;

まぁ誰も見てないからいいか!!!



いや~、最近は学校とバイトと箱○(←!?)で大忙しですよ

気付けばもうすぐ夏休み!!!
学生の諸君なら誰もが期待することでしょうよ、えぇ
学校なんてめんどくさい所に行かなくてすむんですもの

しかし勤労学生に夏休みなんて無いのさ

バイトのシフトのスケジュール見たら
えらいことになってた!!!

毎日のようにビッシリと仕事の予定が・・・。
まぁ学校がなくなる分の休みも増えるんですけどね



さて、そんなローテーションの毎日に若干嫌気がさし
何かないかと思っていたら
「AVP2見たけどクソだな」という友人の一言から
『そうだ映画を見よう』という安易な考えに
さっそく近くのレンタル屋へ

何を借りようかと店内をウロウロ

そして借りたのがコレ
51Fh6nnZdCS500.jpg
『AVP2』(笑)

どこまでクソか確かめてやろうじゃないか
と意気込んで借りたのですが

うん、確かにクソだ・・・。
これはクソ評価せざるおえないよ、うん

何よりもまず見えないんだよ、暗くて
加えてテレビがブラウン管・・・。
箱○再生でも意味が無い
怖さを出すために暗くしたんでしょうけど
あんなに暗くちゃ何もわからんわ
映画館で見た人涙目www

あと、終わりもあれでいいのか?
ハリウッドはハッピーエンドが基本だろ?
それともあれがアメリカ式のハッピーなのか?

これで終わり?と思った瞬間に
いかにもこれで終わったよというような明るいBGMが流れた時は吹きましたがな
まぁいつもの爆発オチですwww


そしてこれも借りました
51UREZeTGqSS500.jpg
「見に行ったけど、あんな映画だと思わなかった」
という別の友人の証言から興味がわき借りてしまった

正直怖すぎたというチキン発言をしちゃいますが
まぁよかったんじゃない?
でも実際にありそうかなと思うと怖すぎて死にたいです
最後はまさかの爆発オチwww
でしたが、タイトルの意味が解りました

あと
517kPB9.jpg
これらの漫画も買ってきたお
ツバサとダイヤのエースはいいとして
さよなら絶望先生にはまじで絶望してます

限定版ってなんですか?
あなたもやっちゃうんですか久米田先生?
なんかネタにしてたようなしてないような・・・。
まぁ買いませんけどwww

そりゃアニメは見たいですけど
3500円も出して見る価値はあるんですか?
それなら漫画だけで十分です^^

ラジオでの前フリでは
『3期あるんじゃねぇ!?』と思っていたのに
まさかの限定版www
そしてラジオも死亡フラグ全快www

まじでさよならだな

BFおもしろいよBF

ゲームが届いてから丸一週間経ちました

もちろんBFをやっております

最初は何がなんだかわからないままがむしゃらにやってましたが
最近は結構頑張っているんではないかと自負しております

最近のハマリは『特殊兵』です
特殊兵のC4がいい!!!
宝箱は2人いればおk
フレンドとやっているときは必ず特殊兵でアタックします

そんなこんなで実績は半分をクリアしました
しかし、攻略wikiでは実績解除の難易度は☆5つ!?


無理だ・・・
俺には無理だ・・・
COD4が☆3つなのに・・・


さて、そんな☆3つ評価のCOD4は結構いってます
↓の実績解除で960/1000いきました
Cod4 last1
でもこれで本当にオワタと思う
『価値のないテレビ』は何回やっても解除されません・・・。
『マイルハイクラブ』は絶対無理です(自信があります!!!)

まぁいいさ
BFがあるんだから

 | HOME | 

