どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



寒いんだが・・・

昨日まで二桁だった気温がついに一桁に

外出てビビッたわ
お肌が痛いんだもん

『雪が降るかも』とか前日のニュースで言っていたのですが、まぁ降らないんじゃない?という安易な考えで今日もチャリでバイトに行きました




いつものように定時で帰ろうとドアを開けたら








一面真っ白で吹雪いてるwww


『間違えましたぁ』とドアを閉めようかとさえ思いましたよ



200811192150000.jpg
こんな感じでちょっぴり積もってます

これから週末にかけてまた降るようなので
マジで勘弁して欲しい^^;

チャリ乗れなくなったら歩かなきゃいけないだろ!?
移動時間が無駄に掛かるじゃないか

あぁ、降らない地域が羨ましいなぁ







そういえば今日は箱○がリニューアルされるそうなので
帰ってから早速電源をオン!!!

いきなり更新しますと言われ
更新に15分ほど待たされました

更新後すぐにアバター作成画面に

アバターとか特に気にしない派なので
何となく自分風に作ったつもりなのですが

フレンドのアバター見てマジ吹いたw
みんな気合いれすぎw
おまっwww誰だよwww
日本人なのにアバターは外人じゃんwww

まぁアバターなんてどうでもいいとすぐに思ったがな



というかダッシュボードの見た目が変わりすぎてイマイチ使い辛い・・・
XPがVistaに変わった感じ?
平面が立体になったというんですかね?
慣れればどうということは無いんでしょうが
まだ使い始めたばかりなのでなんか疲れた・・・



Left 4 Dead アジア版に日本語表示って
ああああああああああああああっ!!!!!!
買えばよかった、Shit!!!!

でも『悪霊勢力』ってwww
なんでも漢字で表現しようとすんなよwww

( ゜Д゜)→(´・ω・`)→( ゜∀゜)

11月11日

それはLeft 4 Deadのデモ配信日

wktk前回で北米アカを使いサインイン

デモ→新着→L4D

( ゜∀゜)キタ!!!

ウェッヘヘヘッヘッヘヘヘ!!!
さぁ、さっそく遊び尽くそうか?







『ゴールドじゃないと落とせないよカス』


・・・え?
48時間を使ってるんですが何か?




後になって知ったことだが
48時間ゴールドメンバーシップではデモのダウンロード優先権は無いらしい




翌日
昨日のことは嘘だと信じたく
再度サインインをしてみるが

結果は昨日と同じ

もうね、発狂しそうだったよ
そこにあるのに手が届かないなんてね

しかし!!!
いつものアカでインしたらフレンドの一人がデモをやってるではないか!?
なぜ?WHY!?
こっちはできないがあっちはできる?
どうなってんの?

これは何かあると思い
ダッシュボードから北米アカを作成してみると

『ゴールド待遇されるけどいい?』

みたいな表示が!!!
こ れ は ・ ・ ・

作成後再びデモを落としにかかる
俺『北米アカでやってきた。ちなみにゴールドですよ』

  『おk。落とせばいいだろ』

俺『フヒヒ、あざーす!!!』

やったぜ!!!
ついにデモを落としてやったぜ!!!

と、いうことで
その日の夜にフレとやりまくりました

朝の4時までwww
おかげで起きたら昼の2時でしたwww
3時からバイトwww
腹へって死にそうだったwww


感想ですが
かなり楽しい!!!
でも難しい!!!
ゾンビどもはランダム出現なので、攻略ルートなんてありゃしない
いきなりの出現に何度泣かされたことか(;ω;)
CoD4とかBCBFは途中でオートセーブがありましたが
L4Dはチャプターごとのセーブっぽいので
一度全滅すると再度チャプターをやり直すことになります
さて、本編が出たらどんだけ苦労するやら



ゴリ押しでいけたあの頃が懐かしい

デモ!!!・・・でも、でも!!!

明日(厳密には今日)ついに
『Left 4 Dead』のデモが配信されます!!!

日本では配信されないっぽいので
北米アカを作成することをオススメします^^




・・・でも、今まで発売を延ばしに延ばしまくってきたソフトですから
デモの配信も延期→結果配信無しになるやも・・・。

あと、『CoD World at War』のデモなんですが
ゴールドメンバーシップ優先配信で
シルバーへの配信は1週間遅れ


・・・らしいのですが
昨日からデモの姿が見えなくなったよぉ^^;
1週間したら落とせるんだよね?
やっぱ止めましたw
とかはないよね?
L4Dと一緒に落とそうと思ってたので
若干不安です



でも!!!両方買い!!!
なわけですよ自分の中では
だから結果としてデモは発売までの場つなぎなのですよ
まぁ、積みゲーもあるので場つなぎはいらないかとw


とりあえずアメリカが11日を向かえるまで待ちますか

( ゜Д゜)!!!

( ・ω・)
今日も元気にバイトだお

( ・ω・)
セールだから出すものいっぱい

( ・ω・)
明日は休みだうれしいな

( ・ω・)
あとちょっとで時間だお

( ・ω・)
やっと終わった

( ・ω・)
帰りましょ

( ・ω・)!
11月のスケジュールが貼ってある




  



( ゜Д゜)!?

( ⊃Д⊂)ゴシゴシ

( ゜Д゜)!?

( 3Д3)!?

ええええええええええええええ!!!!!!!!!11111111

日 月 火 水 木 金 土
働 働 働 働 休 働 休

だったのが

日 月 火 水 木 金 土
働 働 休 働 働 働 休

になってる!!!!
つまり明日も明後日も働けと!?
昨日が本当の休日でしたと!?
風邪ひいてる俺に死ねと!?





死んできますw

セールで死亡の可能性

バイト先が明日から5日間のセールをやるのですが
風邪が治らない状態ではやはりきつい・・・。

喉の痛みは皆無になったのですが
咳が激しくなってきちゃいました;;;

喉の痛みのほうがまだマシですよ
咳なんてするたびに血圧急上昇ですから
頭痛の原因にもなります

こんな状態で明日は大丈夫なのだろうか?
これ書いてる今もかなりキツイのよね
今日の気候がかなり影響したと思われる
いきなりの寒気がまた来たのよ
起きてカーテン開けたらいきなりの吹雪!?
え?って一瞬固まりました
12月下旬並みの寒気とか





は?
今11月になったばかりだろ?
空気読めよそこは

季節の変わり・・・目?

季節が夏→秋→冬と変わっていく中

北海道に変わり目なんてないんだお



一週間前までは最高気温が15℃前後だったのに
最近では一桁が当たり前・・・。

急に寒くなるなよぉ
体が環境についていかねえだろぉ?

そんなわけで風邪ひいたwww




昨日から喉が痛い・・・。
なにもしなければむず痒い状態なのですが
飲食などものを飲み込むと痛いです・・・。
話しすぎると咳が出ます・・・。
そんな状態でバイトに行ってきたので
微熱がでて頭痛もします・・・。

昨日ようやく『GTA4』がきたのに・・・。
こんな状態じゃまともにプレーできないぞ!!
なにせ部屋の中でも寒いもん^^;
1時間もすれば手が冷てぇw



明日もバイトがあるんだ
早く直すために布団にもぐりこんで
ぐっすりと、ぐっすりと寝るとしよう




昨日(というか今日)は朝の5時まで
フレとGTA4をプレーしてたな^^;
かなりカオスだったな
またやりてぇ!!!

どういうことじゃぁ~!!!

40pwm000001917.jpg
『Left 4 Dead』のアジア版が
11月17日に発売するらしいのだが




日本での発売が1月22日って・・・orz。
なぜに2ヶ月も遅れるの?
そんなに遅れたらアジア版買ってる奴が
飽きちゃうでしょうよ
フレの一人が今日予約してたしw



これは俺も初のアジア版購入を検討せねば

 | HOME | 

