どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



ピコン!

我々四天王はついにやり遂げた・・・
長い道のりを乗り越えついに・・・





ピコン!





何がしたいのさ?


・・・なにがしたいのさ?、って
実績を設定したのは製作側でしょ?
苦労してクリアした人に向かってその言葉を放つとは

フヒッ(・ω・)うれしいです
これであとは『特殊って何が?』と『ゾンビ大量虐殺』の2つのみになりました
『ゾンビ大量虐殺』はあと6,000体ほどなのでいずれ解除できるでしょう



問題はねぇ・・・
これ無理ゲーって言いたくなるよ
一応バグ技っぽいものがあるのでそれを使えばできるようです
試してみる価値はあるなこれは




でも現状の回線状況では落ちまくりでどうにもなんねぇよ

上位kt

大老殿
やっと上位になれました
キリン穴ハメウマいです^^


これが大老殿か・・・
奥のでかいじじいは何だ?




そういえば今は狩人際が行われているのですが
昨日まで負けていて
『やべぇええ~(((;; ゜д゜)))7万ポイントも負けてるよぉ』

だったのに
今日になれば

50万ポイントも勝ってるじゃないかwww
何これ?
どんだけ廃人頑張ってんだよwww
どうもありがとうございます
ポイントウマいです^^

yt^^

やったぞぉ
俺はついにやった!!!

Left 4 Deadを買ってから約2ヶ月
総キル数が46,000を超えるほどにやりこんだが
今までどんだけやっても取ることができなかった実績

ジャンパーを撃て
これをついにとったぞぉ

ダブルハンドガンでガンガンやってたら
『ピコン!』
(゜∀゜)フヒッ

ようやく実績が915/1000になりました
後は・・・



気にするなwww

skype楽しいです

20~22日に開催される
仲間内でのLeft 4 Dead大会

初日はなかなか集まりが悪く
招集をかけてから始まるまで1,2時間を有しました><;

いつものようにプレイヤー全員でskypeをしつつの対戦
チーム分けなんてないよ^^
分けないことでの心理戦なのですよ




初日の対戦も終わり、社会人の皆さんは次々夢の中に移動する中
なかなか会話を切れずに残る連中もいるわけで
気づけば
skype01.jpg
わかりますか?
通話時間が11時間を越えました^^;;;
徹夜ですよもちろん
本当にみんな元気だよね・・・
と言う俺も起きてましたがwww

夜中~早朝の間起きてるといろんなことがありますよ
日本の歌を歌う外人の動画を見漁ったり
ネットでの廃墟巡りや恐怖映像の視聴
そこから発展した完全なグロ動画
新たなる伝説的事件の暴露
媚びた声の配信
挙句の果てには一人ライブの生中継www

奥さん、朝ですよwww
近所の人も(´◉◞౪◟◉)←こんな顔して見てるかもしれませんよ
1時間半しっかり満喫しましたwww
ありがとうございます



さて、今日もL4D大会が開催されるので
今からエネルギーを充電しないといけませんね
1,2時間しか寝てないのですが
冬の寒さでおめめパッチリ
とりあえずなんか食おうか

朝飯前は朝飯前に行け

クエの朝飯前をやると紅蓮石がでる

ということで今日の朝(というか昼^^;)に
朝飯(昼飯)を食わずにやってみたんだが


MHF01.jpg
なんと一回のクエで3個も出やがった!!!
これで紅蓮石は合計5個
やっとガンハンマーが作れますね
やった!!!





しかしマカライト鉱石が足りないという罠www
ちょっwwwおまっwww
空気嫁よwww



というわけで朝飯前を何度も繰り返す羽目に
ナンテコッタ/(^o^)\




MHF02.jpg
ちなみに今はこんな装備
イーオス装備をMAXにするのはもう疲れた・・・

GTA4(ストーリー)終了

GTA4001.jpg
というわけで昨日バイトが休みだったので、午前中いっぱいでストーリーを終わらせました



選択しだいでストーリーが変わるらしいのですが
まさかあんな展開になるなんて
思わず『え!?』と言ってしまいましたよ
お前が死ぬんかいって感じ



最後のミッションなのでなかなか難しかったです
車を盾にしてたら車爆発で死亡とか
カーチェイスしてたら車爆発とか
梯子を使わず落下したら蜂の巣にされたり
バイクでジャンプ失敗したり
指示通りにヘリの高度を下げたら海に沈んだり

と、まぁ何度も失敗したわけですよ
10回ほどでクリアできてよかった^^



メインストーリーは終わったわけですが
まだやり残したことがたくさんあるわけですよ

例えば実績解除はいろいろあるし
収集系もまだまだあるし
女の子をはべらしてあれこれもまだまだやってないしで
やりこみ要素を全然やれてないので
そこを今後暇を見つけてはやっていこうかと考え中です





よしみんな
Left 4 Dead のエキスパートをやろうぜ^^

ktkr

ついにLeft 4 Deadのエキスパートをクリアしたぜ

sdhiufhaue.jpg

まぁズルしまくりでしたが^^;;;

ショートカットや篭城作戦なんて当たり前w
それでもクリアしたんだからすごいことだよ



ノー・マーシィでやったのだが
クリアに4時間も費やした・・・。
そしてクリア後の遊びで1時間はやったwww

普段は絶対見れないマップの裏側を見ました^^
見たい人は自分でやれ



そして次の日である今日もデス・トールに挑みました
いい場所で撃ちまくることでなんとかクリア
全員生還のオマケつき

昨日は俺だけ死んでたんだよねw
でも実績は解除されたんだよ
なぜ?倒れたのがヘリに乗った瞬間だったから?
結局なぜかはわかりません



これであとは2つ
『証明したいことがある』の実績はクリア時に死んでてもおkなので
1人だけを生かす戦法で行けばなんとかなりそう

まぁいつになるかは知らんがな

サボりまくったツケ

年末の大忙しだったバイト+年始なので実家のに帰省



のせいでここ2週間ほど(一応)日課の筋トレがまともにできませんでした><




’07年の3月末くらいから体を絞るために始め
現在でもなんとか続けています

今のメニューが自分の筋肉の限界かなと思ってます
これ以上負荷をかけると筋が切れそうです^^;

そんなメニューも毎日続けてれば意外と筋肉痛などはないのですが
上記のとおりの日々をおくっていたので
久々に1/3程度のトレーニングをしただけで
次の日は完全な筋肉痛になりました><;




バイトあっても頑張ろう

観光名所なんですよ

というわけで
今日は地元のすぐ隣の町にあるお菓子の工場に行ってきました

こちら音更町にある『柳月』の工場『スイートピア・ガーデン』です
スイートピア・ガーデン
工場の周りは一面田んぼというド田舎www

続きを読む »

 | HOME | 

