どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



スクショ

最近のMHFは狩りを楽しむだけではなく
面白いスクリーンショットを撮ることも楽しみの一つです





まずは大長老も疑問のこの食い込み

mhf_20090221_001042_906.jpg



さらに謎の敬礼

mhf_20090221_002335_296.jpg



ここまでやると、むしろキレイ

mhf_20090221_002508_218.jpg




また、一歩外に踏み出すと

mhf_20090225_173440_515.jpg

あららららららrr

真っ赤な猫の大群が!?

まぁ、真ん中の猫は俺ですがね^^;






とはいえ基本は狩り真っ盛りでして
HRも70を超えましたyt^^

70超え記念として『アカムトルム』に連行されました;;;;
クーラーを忘れるという初歩的ミスを犯すも
何とか死なずに済みました



mhf_20090223_224908_073.jpg
口の中からさようなら ノシ

ストフォー

発売から1週間が経ちましたが
今更購入したんだねこれが

発売日以降店頭で目にすることがなかったため
しょうがないのでネットで注文

なんで初回特典付きは予約できないの?
転売厨死ねよ
特典付きが万越えってなんだよ




最近はMHFしかやってなかったので
久々に箱のコントローラーを握るとなんとなく違和感が・・・

アーケードモードをミディアムでやってみたんだが



ムズいなこれ^^;;;
スティックで格ゲーとかやったことないから
いまいち技が出せないよ

波動拳だせないとかなに
なんで昇龍拳がでるの?

もともと格ゲーは得意とは言えませんが
技くらい出せますよ
・・・タメの理屈は良くわかりませんがね



とりあえず一通りのキャラを使ってみましたが
当初の予想とは異なり
『ザンギエフ』が一番使えますw

まぁまだ始めたばかりなのでこれから自分に合うキャラを見つけていこうかと思います




さて、アーケードもそこそこに
LIVE対戦もしてみようということで
フレと対戦したのですが・・・


フルボッコwww
初心者相手に手加減しろよw
まぁしかたないね

バレンタイン企画

今日はバレンタインということで
この画像を上げよう

MHFのバレンタインクエで作ることができる
大剣とハンマーを作ったよ



バレンタイン大剣





バレンタインハンマー


???



ん?
なんですかこれは?

と、思ったそこの君
以外に性能はいいんだぜ

最終強化まですればな
HR100超えてない俺には無理なのさ

ただ、性能よりもこっちが問題なのね
↓の動画を勝手に貼りましたので見てね


valeniv
Uploaded by jacky316

春休みスタート

ということで
今週の火曜日で学校は一旦乙

テストあるやつは来週まであるけどな





すでに卒業単位を取ってる俺には関係ないことさ
頑張った甲斐があったもんさ

でもバイトとかであまり休みにならないんだろうなぁ
というか、就活も本当に始めなきゃいけない時期になってしまったし
バイトもそろそろ出勤を減らすか辞めないとなぁ



と、そんなことを考えつつも
毎日ゲームをやり続ける日々ですよ

ふむ、どうしよう?



それにゲームといえば箱の新作も出てくるわけで

今月は『スター・オーシャン4』
51haQim2AUSS400.jpg

と『ストリートファイターⅣ』
519fzJwLHKL__SS500_.jpg

の2作品に注目

両方欲しいのう
金はあるがプレイする時間があるかというと

・・・ないね



家にはやり始めて間もない『インフィニット・アンディスカバリー』と、まだ開封すらしていない『ラスト・レムナント』もあるわけで
随時そちらも消化しないとね
買ったのに遊ばないとか馬鹿だよね?
助けて~、杉並さ~ん!

おっと、いかんいかん



でも買っちゃいそうな自分がいます
おひぃ><

お金がない

という言葉は、大学に通ってるとほぼ毎日耳にする言葉なのですが、実際は手元にいくらか残った状態なんですよね





でもね
今は本当にお金がないんだ
手持ちが14円ってwww



革靴を買ったことで手持ちの金が底を尽きました
いや、ちゃんと貯金はあるんだよ
でも休日におろすと105円も無駄に取られるんだよ
わかるこの負けた感覚?
休日に金をおろすと負けだと思う!
マジで!



『宝くじ3億円当たったら、貯金して利息で暮らすんだ^^』
とか言ってるそこのアホ
今の金利を知ってるかい?
普通預金で年利0.1%だよ
定期預金でも0.3%がいいとこだよ

つまり
3億円全部を定期預金したとして
1年で90万円の利息

・・・これでどうやって暮らすんだい君は?



さらに言えば105円を獲得するには普通預金で10万円ないといけないんだよね
ね?
105円無駄に取られると負けなんだぜ?





さて、月曜までどうしようか?

革靴買った

値段を見て驚いた

5千~1万円程度と思い込んでいたら

1万5千円が普通で驚いた

持ち金のほとんどを持っていかれた

(´;ω;`)

あまり買い物(食材)できなかった・・・。

ノシ

明日から本気出す

というような状況ですね今は・・・。




やらなきゃいけないことがあるにもかかわらず
結局ダラダラと過ごして一日が終わる

そんな日々の繰り返し

いつかはマジで本気を出さなきゃいけないときがくるでしょうが、いつになったらその時が来るのやら?



ドームで行われるセミナーに参加しようと思い
早起きの特訓を開始しようとしたのだが
最近の寝る時間の遅さは一向に変わることなく
結局いつものように12時に起きる

こんな調子で8時起きできるんだろうか^^;
月曜日まで日にちがないんですけど;;;;




こんなこと書いてる暇があったら寝ろ、っとね

ゲームしてると寝れません><

 | HOME | 

