どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



WBC連覇

今日の話題はこれっきゃないでしょ!
20090324-00000061-jijp-spo-view-000.jpg



まさかの5度目の韓国戦でしたが
勝ってよかったよぉ

負けたらまた旗を刺されるとこでしたよw

野球やってる人間としてあの行為はいかがなものでしょう?
グラウンドに対しての礼儀がなってないというか
常識的に考えてありえないです

まぁ最初に刺した時点で死亡フラグ立ちまくりでしたけどねw





今日の中継も本当は最後まで見たかったのですが
バイトがあるのでしょうがなく8回終了で乙

バイト先でも中継見てる人が多く
どこにいても情報はゲットできましたw

なので勝ったことは
『やったー!』というおばちゃんの声で知りましたw

家に帰ってから知りたかったよぉ(´;ω;`)



帰ってニュースチェックと録画中継を見てたのですが
9回にダルビッシュ登板してたのね


いち素人の意見ですが
今の状態のダルは登板させるべきじゃなかったと思うんですよ

元々先発完投型だし
コントロールもあまり安定してない模様だったし

で、案の定フォアボールからの失点・・・。

結果として勝ったから良かったけど
もうちょっとで永久戦犯でしたな;;;





それとなんで松坂がMVPなのかがまったくもってわからない
岩隈か青木かイチロー辺りが妥当じゃないのか?
そのへんどうなの?





あとこれも・・・

20090324-00000032-maip-base-view-000.jpg

www
村田死んだのかよw
カップに何被せてるんだよw





とりあえず連覇おめ^^

プレミアによる弊害

72時間に及ぶプレミア期間が終わりました
結局途中でレウス狩りに飽き、総プレイ時間は30時間弱というところでしょうか?

結果報告として、チケットが350枚(1,750万z)、所持金がいろいろ買い揃えて600万ちょっとになりました。
HRも現在225?6?になり、見事なプレミア地雷の出来上がりです^^;
まだガンナー装備すらまともにできてないというのに・・・。



ということで当面の目標は反動軽減装備ですね
これからはフルフル亜種狩りの日々になりそうだ





まぁ今日もチョろっとフルフル亜種狩りをしてたのですが
なんとも見事なまでの(態度が)小学生に出会ってしまいましたよ

まともな水武器がないので、仕方なく天地様で強走アタックしてたのですが
その小学生(仮)が始まるとすぐに
『水武器ないなら笛やってください』

と・・・。

戦闘中だったので無視してると

『笛』

と・・・。



なんでフルフル相手に笛なんだよw
他の2人は弓と太刀だったし、笛の必要性ないだろ?
こっちは強走G飲んで乱舞してんだろ?

ちなみに小学生(仮)は強走飲んでなかった模様
そこまでして強走ケチりたかったのか?



その後も
『捕獲ですか?』

と聞いてくるので

『どちらでもいいですよ』

と書くと、他の2人も同じように書いたのですが

『討伐でいですよ』

と小学生(仮)

はぁ?
なんでお前が上から目線なんだよ

討伐で『いですよ』ってなんだよ
討伐で『いいですか?』とか、討伐で『お願いします』とか言うのが普通じゃないのか?

その後フルフルを見失い、全員バラバラになったので
仕方なくフルフルを発見した俺が罠→捕獲したら

『討伐』



それ以降『お疲れ様でした』も何もなく
すぐに街から出て行きました

残った3人で何あれ?談義を少々展開



ちなみにそいつのコメントには
『HRの割りに上手くありません』
のようなことが書いてありました

それ以前の問題だろ?

プレミア必死w

流石に金が足りません・・・。
いらない素材を売りさばくのももう限界です

ということで昨日(3/18 1:08)より
プレミア始めましたw

水曜日は10:00~14:00までメンテなので
プレミアは21日の5:08までだそうです
はたしていくら貯め込むことができるのやら?








約24時間経ったところでこの状況です
mhfp2.jpg
手持ちが837万でチケットが約1,000万z分ありますwww



やりすぎたと自分でも思ってますよ
後2日分の時間はありますが
もうプレミアレウス狩りは飽きました






でもやるぞ

Let's 自炊



ボスがこんな動画をあげたようで
見てたら腹へって作ってみたんだ

とりあえずバイト休み&食料少ない
ということで食材を買いに行き
早速真似してみた





om.jpg

どぅ?
見た感じ美味そうに写ってるんだが
卵が結構カオスってるんだよね^^;

いまいちどのタイミングで火を止めていいやら?
火が通ってない部分のことを考えながらやってたら
他が固まりだしてあわわですよ

あと、ご飯は2合半くらいあるので卵を乗せるのに苦労しました
まぁ美味かったのでよしとしようか

DQNネームはやめよう

今日もいつものごとくバイトに励んでいました

少なくなってきた商品を裏から出して補充の繰り返し

通路エンドの砂糖を出していたときのこと







おばさん「カムイー!」



と急に大声を張り上げるおばさん

なんだ!?と振り返ると
どうやら自分の子供を捜している様子




ん?
てことは『カムイ』なる子供がいると?



プププッ(≧ω≦)www
センスの欠片もないねwww

見た感じ40手前みたいなのですが
その年でそのネーミングはないわw

名付けられた本人があまりにも可哀相です

多分『神威』とかいて『カムイ』と読むんでしょうね

カムイどんま~いw




まぁその後もカムイ君を呼び続けてたおばさんを見て
呼んでて恥ずかしくないんだろうか?
と思った自分は正常なはず




子供を産む予定の方
DQNネームだけはやめてあげてね
ね、たまさん^^

MHF廃人始まった;;;

バイオ5が発売され
フレのほとんどがバイオ5をプレイ中




え?俺ですか?
アヒャヒャヒャヒャ(・∀・)



ホラー系アウトの俺がやるわけないでしょ

バイオ1では最初のゾンビに食い殺され
バイオ2では操作に慣れず、ほとんど進めず
それ以降はノータッチ

うむ
しかたないね





さてそうなるとやることはMHFとなり
フレがいないときは野良るわけですよ

最近は廃人のごとくプレイし
バイトがない日は朝までやってみやびんの帰りを待つのがデフォに^^;

金は防具や武器を作ってるうちに増えては消えの繰り返し
しかし、HRは下がることがないので
地道に上がり、ついに今日HR100になったぞな!?

フヒヒ
ついに倉庫との戦いが始まるんですね^^




以降スクショ
mhf_20090304_011521_781.jpg
拡大するとわかると思いますが
きゅべさんとたまさんが合体し
半分半分になっていますw

<mhf_20090304_034527_734.jpg
これはですね
エクストラの採取クエに行ったときなんですが
まさかのブーブー報酬術発動www
※ブーブー報酬術とは低確率で報酬が増えるものです

なんでこんなときに発動するのかね?
もっとまともなクエに行ったときに発動しなさい!

mhf_20090308_000237_109.jpg
そしてこれは今日の毎日プレゼントの画像
こんなにプレゼントを貰ったのは初めてです^^
まぁゴミ同然ですがねw





お金はプレミアで何とかしようか^^;

 | HOME | 

