どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



ふぅ

ついに・・・

ついに金が貯まった・・・。

というより素材売って金作った・・・。

そして・・・

ラファ

神武器『ラファール=ダオラ』の完成

猟団ハラスメント(笑)所属としては3人目になる

これでまた一歩一軍(まりんさん)に近づいた







・・・のか?

テンプレ変更

ゲーマータグがどうしてもはみ出るので、ここらでテンプレを変更してみました

まぁこれでおkだと思う







そしてついに買ってしまった

51Hz2KlIV-L__SS400_.jpg

TDN
TDUを買ってしまった

正直MHFもダレ気味な今日この頃
毎晩のようにキャッキャッワイワイされてると参加しないわけにはいかないじゃないか!

やってみての感想としては
みんなでツーリングするものですねこれは^^;
1人で外周とかしてるときはかなり寂しいです・・・。
まずは道の開拓からだ!

ぃよぉっし!

金曜日=じじいが来る=剛種武器作成

mhf_20090523_030026_531.jpg
ということでついに念願のラファ

の手前の鋼龍双を作成したぜ
あと、ついでにネブララケルタも

mhf_20090523_025853_281.jpg

あとは・・・。
金さえあれば・・・。
金さえあれば作れるのに・・・。
最強双剣のラファール=ダオラが!

あとネブラグラディウスにするのも
金と討伐の証が10枚あればね

さぁ金稼ぎの時間だお(・ω・)

1周年記念と同時に・・・

我が家に箱が来てからもうすぐ1年です
いやぁ1年とは早いものですねぇ

さて、1年経つということはゴールドが切れるということですね^^;
Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

買った当時はこっちじゃなく

XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】
(2008/09/01)
Xbox 360

商品詳細を見る

マイクがついててお手ごろだったのでこっちを買いました

マイクとかもうあるからいらないんだけど、今のマイクの音の拾えなさといったら・・・。
まぁ主にskyぺで会話してるからいらないっちゃいらないんだけども
いつか使うかも?っと思うとあったほうがいいのか?

ふぅ・・・どっちにしてもこれだけで5千円か・・・。
あと最近気づいたのですが、チャージキットの電池が充電してないw
電源onすると赤くランプが光り、すぐに緑になります。
充電完了したと思い、無線モードに切り替える

と、次の瞬間!!!

『コントローラーを接続してください』

・・・^^;

どうやらもうイカれてしまったようだ
買い直しですか・・・。



買い直しといえば、skyぺ用のヘッドセット
これなんですが、耳に当たる部分が平らなので、長時間話してると耳が痛いんですよ
これもついでに買おうか検討中です
SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7WSANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7W
()
不明

商品詳細を見る

↑黒もあるんですが、定価6,300円が今ならなんと半額!
だいぶ前から目をつけていたのですが
なかなかポチれずにいる今日この頃・・・

それになんだか箱が盛り上がってまいりまして
最近では『天誅千乱』、『Test Drive Unlimited』がお熱いようで
それも買うとなると・・・ねぇ?

それに明日はバイト先での飲み会もあるんだわ
加えて月末だから、家賃の振込みに、NTTへのネット代の支払い・・・。











  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ほらよ

約束どおりうpしたぜ

200905171931000.jpg

怪我は治りましたよ^^

これで満足かい?

まったく怪我とかもうこりごりだわよ


















200905171929000.jpg

(;^ω^)・・・お?

採取装備

続いては採取装備だよ

mhf_20090513_025546_664.jpg

カクトスムート 
ハンターUヘルム   報酬珠
ブランゴメイルSP黄 釣力珠SP
ランゴUアーム    万手珠 報珠
ガーディコイルSP白 秘術珠SP
コーヒージャージー  報珠 宝珠

スキル
激運
採取+2
高速剥ぎ取り&採取
神の気まぐれ
ランナー
錬金術
釣り名人

ゲリョスの頭があれば快速珠が作れるので、快速珠を頭に入れれば『運搬の達人』も付きます
あと、笛吹珠Gを作って笛に付けると、笛吹き名人にもなれますな

見た目だけで決めるSP防具を何しようか迷いましたが
なんとか見た目はマシになったのではないでしょうか・・・?

ランス装備

チャオ!

つーことで
これが私のランス装備です
mhf_20090511_030026_484.jpg
ん?
どこかで見たことあるだって?
もちろんテンプレだものしょうがないじゃんw

まだ頭と腕が最終強化までしてませんが
今はこれが精一杯

ブリザードランス    剛体珠×2
G・ガードロポスSP白 耐性珠SP
ミラルーツハイド    神足珠 剛力珠
ミラルーツクロウ    剛力珠×2
ミラルーツウイング   剛力珠 剛体珠×2
モノデビルグリーヴ  剛力珠×3

スキル
ダメージ回復速度+2
各耐性+20
攻撃力UP【中】
回避性能+2
龍風圧無効(風圧【大】無効)
気絶無効
見切り+2
防御+20※
女神の赦し
ガード性能+1
火事場+2 ←スキルが10以上なので発動しません

武器に剛体入れてるので、龍風圧・防御20が発動しています
武器を変えれば風圧大で防御はなくなります

SP防具は珠のかけらさえあれば強化可能なので、そのうちに最終強化までいけるでしょう
腕はテオの宝玉さえあれば・・・。

腕を強化するとスロットがもうひとつ空くので、そこに剛力をいれれば攻撃大になります

あとSP珠を耐暑珠SPにすると
各耐性+20、気絶無効が消滅 → 女神の抱擁と耐暑が発動

女神の抱擁はあるといいんだけど
各耐性+20が消えると龍耐性が-10に・・・。

耐性SPを付けてもガード性能が消えなかったのでやっぱ耐性SPを付けることにしました



今はガンスとガンナー装備を鍛えてる途中です



PS
足はまだ完治してないよ^^
うpを待ちな

 | HOME | 

