どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



一年の締めくくり

ということで
本日12月31日をもちまして
2009年は終了いたします

今年もいろいろありましたが
来年は今年以上にいい事があるといいですね

正直言えば
ここまで1日・1年が短く感じたことはなかった

思えばかなり濃い1年だったと思うが
それでも過ぎればあっという間
ほんの一瞬の出来事だったみたいだ

毎年年末はこんなことを思ってます

いい事があれば悪いこともある
だってそれが普通でしょ?
どっちかに転ぶことはまずありえない
何かしらの幸運があって不幸がある
そう考えている

だがネガティブな俺にとっては
総合的に見て良い1年ではなかったのではないかと思ってしまう

でもいいこともたくさんあったし
それでいいじゃないか

ってなわけで
来年の2010年はどうなることやら?
今まで以上にまったく先の見えない年になりそうだ

自分を知ってる人達には
いいことが起こってくれることを願ってます
できれば俺にもそのおこぼれをwなんてw

先のことはどうなるかわかりませんが
これからもどうかよろしくお願いします

来年はいい年になりますように
でわでわ ノシ

息抜き

卒論をちょこっと書き始め
地味にページ数をかせいでいる今日この頃

しかし時には頭を休めなきゃ
効率よく物事は進まない

なので適度に休憩を取りつつ
麻雀にいそしんでいる^q^

結局頭使うじゃないか!?
とかいう突っ込みはなしの方向でw

というかね
今日ね
3度目の役満あがったよ!
四暗刻ツモれたよw

まぁお分かりのとおり
動画を保存するのを忘れたけどねw

でもねメッチャどきどきしたw
1Pカン→必要牌ゲット→リーチ→一発ツモ
なんだこれ?咲ですか?
なんで保存しなかったんだ・・・。

o....rz

もう年末かよw

気づけはもう今年も終わりとかw
時間が過ぎるのがえらく早いな・・・。

正直なとことってもめんどくさい状況
状態は冬休みなのだが
卒論の締め切りという大学生の試練がすぐそこに迫っている

だが、あまりにも不摂生な生活を送っているせいか
まったくと言っていいほどやる気が起きないw
というか俺文才まったくないのよね
昔から作文は俺の天敵だった
そんな俺に30ページも字を書けなんてことは
まさに拷問

だがしかし
やらねばならないことはやるしかない
だから気合を振り絞って頑張ることにした
家にいると何かと誘惑が多いが
それを振り切って頑張る

箱が壊れたのも丁度良かったのかもしれない
稼動中だったら毎日CoD&アサクリ2三昧になってたかも
それじゃやることもやれんわな

風邪がうざい

先週の火曜からなんだか体調がすぐれなかったんだが
どうやら身近な人物が壊滅状態らしいお

俺は、咳・喉の痛み・鼻水・熱・頭痛・吐き気(ちょっと)ぐらいなので
特にインフルでもなかったと思うので安心安心w

体温計ないからわかんないけど
38℃も熱でたら真冬日の外を歩いて買い物なんか行けないよねw
だからきっとなんでもないんだよw

今日になってようやく声も元に戻ってきたし
熱も引いてきたぜ
あとは咳と鼻づまりがなくなれば完璧だ

卒論のこと考えると気が滅入るが
飯をたくさん食って
休みを適度に取れば回復は早いだろう

ってなわけで明日も頑張ろう

何が原因だったんだろうか?

前記事でも書いたとおり
箱ユーザのもっとも恐れるRRODが発動されまして
ついに我が家の箱も病院送りですよ

今日は僅かな希望を胸に抱きつつ起動してみました
すると!

緑に光る電源様!

きた!コレで勝つる!






と思ってディスク入れようと思ったら発動・・・。
もうだめだ・・・。
完全にお亡くなりになった・・・。

ログでは最後にプレイしたのは12/2らしいのだが
この2週間で何があったんだろうか?

いままでのように毎日何時間も酷使してきたわけではない
近くに熱を発するようなものも置いていない
埃も被らないように上に紙を置いていた

しかしこの状況
寿命ですか、そうですか
じゃぁしかたないね

やりたくなったわけだ

卒論をやるから

と息巻いて、涙の箱封印を宣言したわけなんだが・・・。



やっぱりやりたくなるよねぇw
しょうがないよねぇw
アサクリ2もでたし、MW2もでたんだし、まだL4D2もやりこんでないしねw

続きを読む »

0巻ははずれなのか?

というわけでワンピースの映画が上映されたのですが
前々から話題になっていた先着来場者プレゼントである『ワンピース0巻』なんだけど
さっそくヤフオク全快で吹いたwww

予想通り杉で尚且つ値段高すぎwww
写真見たらめっちゃ薄いじゃないか!?
80ページ?え?単行本級の厚さがないの?
なんだそれ・・・。

まぁどうやら明日中でなくなる勢いらしいですね
どんだけ人気あるんだこれは?
まぁ最新の単行本が初版で285万部という
150万部じゃどう考えても足りないわな

行こうかどうかかなり迷ったが
雨が降ってたのでやめましたw

もう、どうでもよくなった・・・。

忘年会

の時期ですか?
もうそろそろ今年も終わりです
ナンテコッタw

結局大きく動くことのないごく平凡な一年でした
いや、ある意味平凡ではないのか・・・。



さて、なんでタイトルが忘年会かというと
元バイト先からお誘いが来ましたwww
What's!?
っと思う人もいるでしょうが
なんと言ったらいいんでしょうか?

要するにですね、去年から北海道に出てきた店なので
その開店時からいるメンバーの結束がやたら固いんですよ
なので、過去に辞めていったメンバーもおそらく誘われているのではないのでしょうか?
もう皆とは2ヶ月ほど会ってませんからね
久しぶりに会うのが楽しみです^^

まぁ買い物行ったほうが早いんですけどねw

赤星引退とか・・・。

どうやらムリをしていたようです
ヘルニアとかなんとかが悪化したとかで
もう来シーズンからのプレーができないとか

う~ん。
まぁもちろん早すぎる引退にも驚いたんですけども
赤星って2001年にプロ入りしてたんですね
そこのところがもっと驚きましたw

阪神の選手と言って『赤星』っていうのはすぐにでも思いつくもので
その赤星がまだ9年目だったことが衝撃でした

なんていうかパワプロ脳?w
とでも言うのでしょうか?
オールスターチームを作ると必ずと言っていいほど1番赤星でしたので
もうかなりの年数プレイしてるものと思ってましたw

赤星はまだ若いのですが
無理なものは無理ですからね
それはどうしようもありません

短い間でしたがお疲れ様でした

国士無双



フヒヒッwww
やってやったぜ!

 | HOME | 

