どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



あっそういえば

今日1月22日は俺の誕生日でしたw

はいはい今年もいつもと同じように年を取りましたよ^q^
晴れて?22歳になりましたv^^v
ゾロ目ですね

Q:22歳になっての目標は?

A:え~とっ・・・。
  まぁ適当に頑張りますw

ヒリヒリ

最近の食事のお供であるお茶なんだが
以前はペットボトルのやつを買っていた

だがしかし
買って帰るのも重いわ
すぐになくなっちまうわ
値段もそこそこするわで
夏ごろから水出し麦茶に切り替えています

しかし水で出すと早めに飲まないといけないらしく
専らお湯を沸かしています

今日もちょうど飲みきってしまったので
寝る前にお湯を沸かし
冷蔵庫に入れとこうとしたのですが

やっちまったw
入れ物にお湯を注ぐときに
勢いあまって手にかけちまったw
アツッってなった瞬間には時すでに遅し
もうすでに手がねぇw

すぐに流水で冷やしたんだけどさ
ヒリヒリするおw

みんなも気をつけようねw

腹減りと眠気と戦う毎日

一応卒論やってます
毎日チョコチョコやってます
学校行ってもやってます

でも学校行くと帰るのが日付が変わってからというw
まぁ原因は麻j(ry

学校行くときは昼飯をコンビニで買い
ゼミ室にて食う
しかし夕食のことは考えていないので
6,7時くらいから腹が減りだす
ゼミ室には買いだめしたカップ麺があるが
毎日コンビニ&カップ麺かと考えると
どうしても食欲が萎える
しかし腹は減っている
帰ることろには飯を作るのがめんどくさくなり
帰りにコンビニによってから帰るという
なんとも本末転倒なことにw

そんでもって次ぎの日もゼミあるのに
遅くまで残ってるのはなぜだ?
腹いせにもう一局とか言うのは誰だ?
時間はもうないんだぞ?

と言いつつも
俺は卒論上手く書けないw

そういえばサポセンに電話してないやw
卒論終わってからにしよう

レッツゴー中央区

というわけで
前記事のとおり今日は中央区に行ってきました

中央区に来るの久々やなぁ
いつ以来だろ?
わかんねw

電車降りてホームに着いたら
スキーやスノボー持った人がけっこういたね
たしかに冬のこの時期
正月休みもありまして
こっちまでわざわざ滑りに来た人がいたんですね

まぁ人の楽しみはいろいろです
(みじかい)人生を十分に謳歌してくださいw

さてセール中を狙いまして
服や家電でも買おうかと思ったのですが・・・
これは・・・安い・・・のか?
というくらい別に正月セールの雰囲気を感じなかったw
まぁいいや
買いたいものを買いたいときに買えばいいや
それでいいや

というかね
今はいてるジーパンなんだけど
また(足が擦れるとこ)に1cmくらいの穴がw
まぁ見た目じゃわからんのだけど
このままじゃそのうち裂けるでこれw

だからジーパンも新調しようと思ったんだが
高い!としかいえない
ジーパン1本で7,000~20,000円とかwww
ねぇよwそれはねぇよw
それならユニクロでおkだよw

と思ってユニクロいったんだが
試着室に並ぶとかどういうこと?w
というか俺のケツサイズに合うジーパンがあまりなかったw
ちなみに俺のケツは90台後半のはず
そんでもってこの短足w
もう諦めた
そのうちどっかで買うよ

穴が広がる前になw

外に出よう

とっても気落ちしています・・・。
理由は聞かないで下さい、ほぼ自分にあるんで。

そろそろお正月セールも終わってしまうんで
何か買いに行こうかなと思っています

現在手元に12,000円しかないので
あまりガーッと買い物が出来ませんでした
でも明日になるとATMが作動するので
ようやく金を引き出せます

正直いうと
この雪積もった道を歩いていくと考えるだけで
若干気が滅入る・・・。

駅まで徒歩30分で電車で10~15分とかw
そして買い物袋をひっさげて帰りの道を歩くのかと考えるともうね
でも気分転換になりそうだからな




正直もう少し話し合わないと
何も手に付きそうにないんだ

こんな風になったことないから
自分じゃどうしていいかわからない

でも誰かに話してどうにかなるものじゃないと思う

たまに自分のこういうところが嫌になる

気づけばもう・・・

もう新年明けたとかw
もう冬休みも終わり近づいてるしw
終わってんな色々とw

卒論もなんとか1章は終わったと言っていいのか?
という状態なんですが
まだ第2章に手を付けてないというw

英文訳すのめんどくさい~
翻訳サイトに打ち込むのめんどくさい~
メモ帳に書き写すのめんどくさい~

あと4日ほどではたして終わるのだろうか?

新年早々気が滅入るぜまったく

明けました

というわけで既に2010年に突入で御座います

今年はいいことあるぞ~ぉ、Mrd(ry
じゃなくて!

今年はガチで頑張らないといけない年になるんで
今までみたいなぐうたらした生活が送れなくなりそうね

それを考えると気が滅入るが
やっぱり人間は時に本気を出さなければいけないのよね

いまは辛いと思っていても
慣れれば意外に大丈夫になってくるという
まぁ不思議ですよ人間って

それでもやっぱりゲームだけは手放せない
少ない時間の中でどんどんやり込みたいじゃないの

さぁみんな
一緒にガンガン(じゃないけど)プレイしまくろうじゃないかw

というわけで
今年もよろしくお願いします







まぁ箱は壊れたままだけどなw

 | HOME | 

