どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



モヤモヤする

なんか最近モヤモヤしてばっか

元々明るくはないけどそんな暗くもないんだけどなぁ?

考えすぎる性格も災いしてるのか
夜とか意味もなくテンション低い

はぁ・・・。
4月からまたバイトや学校も始まるというのに
このテンションのままだったら確実にやる気なんて起きないわw
やばいやばい;;;

卒業式

卒業式行ってきました

そして帰ってきたのが朝の8時前ってwww

ある意味一番記憶に残る卒業式だったかなぁ?
いや式自体じゃないか



今までだと学校で式あって終わりだったのに
さすがにそこは大学なんですねw

卒業式は13時開始で15時前には全体で終わったんですが
その後祝賀会が隣のホテル?であり
俺らの周りだけ座ってるという立食パーティー(笑)がありました

その後17時半くらいに終わったのでゼミのみんなで2次会へ

2次会は居酒屋にてみんなでモグモグ バクバク

23時から朝までボーリング大会を予定してるらしく
それまでまだ時間があったので
3次会は近くのカラオケにて

そして0時をすぎてからタクシーにて移動

レーンの確保に時間がかかり
結局始めたのは1時過ぎくらいだっただろうか?

まさか本当に6時まで投げまくるとは思わなかったわw
もう右手痛いし指も痛いし足も痛いし
そしてとんでもなく眠たいし

そんな感じの1日でした

もちろん家に着いたらすぐに爆睡しました



しかしまだ学校に残るという現実w

大学5年生進級

ということで
本当は3月いっぱいで学校を卒業なんですが
うちの学校の制度を使って
『研究生』というなの5年生?になります^q^

まぁ今までどおりのプーたろ生活はできなくなりますが
週1で学校行って
それ以外は就活とバイトの毎日になりそうです

これで決まればいいんだがなぁ・・・。
去年以上に厳しいとかどうしろっての?
もうお先真っ暗よ/(^o^)\

誰か養ってw←嘘w





そういえば今日は久しぶりにチャリに乗ったんだが
前輪に金属棒がひっかかって急停止→つんのめる
手を付いて皮剥ける

なんてこともありましたw

痛い・・・。

箱復活

ついに我が家の箱も新品になって戻ってきました

さっそく積んでたMW2をやってみた

うん・・・

日本語って違和感あるねw

そんでもってストーリーがよくわからないという
今自分が誰なのかもよく把握できなかったし
誰が誰かもわからないまま終わってしまった

最初だからノーマルでやってみたんだが
さすがに初見殺しみたいなところは結構梃子摺った

約1年半ぶりくらいのプレイだったので
腕も完全にヘタレ級

これは鍛えなおさねば
このままじゃマルチやってもフルボッコやw

 | HOME | 

