どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



パ・リーグ開幕!!!

今日からパ・リーグが開幕しました
約5ヶ月待ちましたよ
これから144試合の長いシーズンが始まります

北海道なので、日ハムの試合が地上波で放送してたのですが
バイトで見れませんでした(;ω;)

ケータイで結果だけ見たら
楽 3-4x ソ
となってるではないか!?
敗 ドミンゴで笑ってしまったが
よく考えたらクローザーの福盛がメジャー行っちゃったんだよね
でもドミンゴってwww
ニュースで映像見たら打った柴原が上手かった
というかあれで入るのか!?

西武とオリックスでは4年目の金子(オリックス)が好投
金子って誰?でしたが・・・
西武はカブレラと和田が抜けたから
破壊力がかなりダウンなんだよね
逆にオリックスはカブレラと濱中(元阪神)が入ったから
破壊力満点になったんだよね
でも結果は1-2と接戦
涌井は悔しいね
決勝点が犠牲フライだなんて

日ハムとロッテは1-0と超接戦
決勝点が併殺崩れとなんとまぁ日ハムらしいと言えばらしいですが
それは置いといて、さすがはダルビッシュと言ったとこ
開幕で完封なんてそうできることじゃないよ
それもまだ21歳ですがな!!!
俺と1歳しか違わないとはナンテコッタ/(^o^)\

明日は休みで明後日から再開です

20080320-00000043-jijp-spo-view-000.jpg
サヨナラHRを打った柴原と打たれたドミンゴ

20080320-00000042-jijp-spo-view-000.jpg
開幕完封のダルビッシュと梨田監督

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seguignol.blog110.fc2.com/tb.php/187-d0f1af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??ήб

??ήб

???????ήС?λŶ?

???????ήС?λŶ?

 | HOME | 

