FC2ブログ

どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカなの?

9/29にきたL4Dの追加コンテンツですが
配信直後は800MSPだったのが
途中から訂正されて560MSPになるという
なんともやってしまったMS

今のところMSPの返還が無く
配信直後に落としたユーザ涙目状態;;;
まぁそのうち返ってくるでしょうが
なんとも後味の悪いことになってしまった



さて
実際に追加キャンペーンの『CRASH COURSE』をやってみた感想ですが
なんというのか
発売当初はあれだけやりこんだゲームだったのですが
すぐに飽きてしまいました

日本人部屋ならスイスイ動いていいのですが
外人なんかと組むともう大変
ラグすぎて話にならん
こっちの攻撃は当たらないわ
前後にワープするわ
まともにプレイなんかできないですよ

というかこのコンテンツ自体クソといってもいいくらい
84MBと軽いからなのか
所々デバックして無いだろこれ?なんてところ多すぎ
車にめり込むのは日常茶飯事
時には異空間に飛ばされることも

キャンペーンは仲間内でやっても特に盛り上がらないね
MAPが作りこんでないのは明白だし
横道が多すぎて来たとこに戻ったりとかもしちゃう
武器や火炎瓶・パイプも落ちすぎ
ユーザにせがまれたからって適当なもん売るなよ

対戦もやってみましたが
もうフルボッコ
話にならん
野良でやっても仲間は自分本位なやつばっかり
連携プレイという言葉を知らんのかい?
どうして後ろも見ないで突っ走るんだよ
お前を助けようとして全滅してるのわからないのか?

どうも組み合わせの運がないらしく
全戦全敗だ

明日こそは絶対に勝ってやる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seguignol.blog110.fc2.com/tb.php/346-ef2ab674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。