どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです

スポンサーサイト


あと9日

卒論ももう大詰め
というか終わり

形はできてて後は発表すればいいだけ

19日に発表して全部終わり

そしたらもう学校も行かないんだろうな

これで学生生活も終わりなんだな

なんか長かったようでとても短かった

大学に入ってからの4年間

楽しいことも、嫌なこともあったけど

もうそれも終わりなんだな

これから先どうしようかな?

考える時間もないし金も無いからな

根がネガティブだからなこうなっちゃうなw

でも少しはポジティブに生きないとね

まぁ人生どうにかなるさってことでね

何か決まったらちゃんと報告するよ
スポンサーサイト

コメント

4年間はえええええ!
たっくんが大学入ったときから知ってるからさ・・・
あれから4年もたつのか・・・
そういえば卒論って発表会あるよね(oノ´□`)ノガンバレェェェェ
卒業した後のみんなが気になるw

>>みるやん
よく考えたら俺らよりそっちのほうが付き合い長いのねw
発表とか適当でいいよもうw
え?卒業後?
知らな~い^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seguignol.blog110.fc2.com/tb.php/409-2902a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

