どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです



大学5年生進級

ということで
本当は3月いっぱいで学校を卒業なんですが
うちの学校の制度を使って
『研究生』というなの5年生?になります^q^

まぁ今までどおりのプーたろ生活はできなくなりますが
週1で学校行って
それ以外は就活とバイトの毎日になりそうです

これで決まればいいんだがなぁ・・・。
去年以上に厳しいとかどうしろっての?
もうお先真っ暗よ/(^o^)\

誰か養ってw←嘘w





そういえば今日は久しぶりにチャリに乗ったんだが
前輪に金属棒がひっかかって急停止→つんのめる
手を付いて皮剥ける

なんてこともありましたw

痛い・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seguignol.blog110.fc2.com/tb.php/415-9be04282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

