どさんこ×ちゃんねる

北海道に住む野球好きの学生ブログです

スポンサーサイト


卒業式

卒業式行ってきました

そして帰ってきたのが朝の8時前ってwww

ある意味一番記憶に残る卒業式だったかなぁ?
いや式自体じゃないか



今までだと学校で式あって終わりだったのに
さすがにそこは大学なんですねw

卒業式は13時開始で15時前には全体で終わったんですが
その後祝賀会が隣のホテル?であり
俺らの周りだけ座ってるという立食パーティー(笑)がありました

その後17時半くらいに終わったのでゼミのみんなで2次会へ

2次会は居酒屋にてみんなでモグモグ バクバク

23時から朝までボーリング大会を予定してるらしく
それまでまだ時間があったので
3次会は近くのカラオケにて

そして0時をすぎてからタクシーにて移動

レーンの確保に時間がかかり
結局始めたのは1時過ぎくらいだっただろうか?

まさか本当に6時まで投げまくるとは思わなかったわw
もう右手痛いし指も痛いし足も痛いし
そしてとんでもなく眠たいし

そんな感じの1日でした

もちろん家に着いたらすぐに爆睡しました



しかしまだ学校に残るという現実w
スポンサーサイト

コメント

卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
社会人になるかと思えば大学5年生だなんて・・・
羨ましい・・・・・
しかし大学生ってめっちゃ楽しいよね!
みるやんは短大だったけど人生で一番楽しい時期だった気がする。
今?
(lll´д`)フゥーー

おっつおっつ

腕マジいてえ

>>みるやん
ありがとう(*´∀`*)
でもこの先を考えると・・・はぁ・・・。
なんてねw

>>ボス
3日は右腕が痛かったぜ
あとケツもなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seguignol.blog110.fc2.com/tb.php/416-5e2ee311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

